人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gran-desastre

ごあいさつ

初めまして、シナリオライターの杉原めぐみと申します。この度、この『Gran-desastre』というブログの代表の任を仰せ付かりました。プロとして日本脚本家連盟日本放送作家協会に所属しております。主にアニメ関係の仕事をして来ました。担当作品は『美少女戦士セーラームーン』シリーズや、テレビ東京系列で放送された『楽しいムーミン一家』などです。

当ブログの開設者たちは、スペイン映画『アラトリステ』の誤訳を正すために、多くの方のご協力を得て『Wikipedia』に記事を書き込むための資料を用意しました。しかし、書き込まれた記事は「独自研究」に基づくため無効だとされて削除されました。「独自研究」とは、このブログが匿名の一般人のサイトであり権威がないことを意味しています。つまり、ブログの代表者が「専門家」であれば良い訳です。

私はプロの物書きの端くれとして当ブログの内容に責任を持たせて頂きます。そして、この場をお借りして誤訳ではないと主張するDVD監修者の文章に根拠が示されていないことを指摘させて頂きます。
      
2011年6月24日
杉原めぐみ

by Gran-desastre | 2011-06-25 17:40
<< リンクがうまく貼れないので下記... 映画の静止画像の掲載について >>